top of page

こんなお客様が頑張っています!

こんにちは!

#かかりつけジム Lealuです!


今回は、第26回「こんなお客様が頑張っています!」というお客様とのエピソードを簡単にご紹介します!




【Yさん】


>リアルに通い始めた理由


体重が増えてしんどさを感じたり、今までの服が入らなくなったという悩みがあって体験にきてくださいました。カラダを変えて子供の行事をきれいなスタイルで出席したい、子供と思いっきり遊びたいという思いでスタートしました。

 

 

>トレーニングについて


身体が硬く筋力も少なかったYさん。

行うトレーニングは最低限の重さを扱い、まずはフォームなどを整えていきました。

特に胸を反ることが硬く、代わりに腰を反る動きをしていたので肩甲骨の動きや胸の柔軟性を高めていきました。




【スタート時からのカラダの変化】


筋力は少しずつついてきて、扱う重量が重くなってきています。

身体の硬さは家でのストレッチなどお伝えしたことを真面目に取り組んでいただいているので、結果がついてきてます。

本当によく頑張っています!


実は体験に来てくださる前は精神的に疲れていた様です。

ですがトレーニングを始めてから、身体の変化ももちろんですが表情など心から元気になってきたのをご自身で感じていらっしゃるそうです!時には疲れた表情も見られますが、トレーニングきて少し明るくなっているのを感じています。


また、HIITでの継続的なトレーニングによって子供と思いっきり遊んでも疲れにくくなったとカラダの変化を感じることができたそうです。




【最後に】


やろうと思えば誰でもどんな時からでも、ダイエット・ボディメイクは可能です!


今回のYさんのように、ダイエット・ボディメイクを通して自分の良い変化を感じ、自分らしく輝けるよう私たちが全力でサポートいたします!


あなたでも大丈夫!

あなたのカラダづくりが成功することを心から願っています^ ^

それではまた!

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

MOTEBODYにて当店が紹介されました!

こんにちは! #かかりつけジム Lea.luです! 今回、地域別におすすめのパーソナルジムを紹介しているサイト「MOTEBODY」にて当店が紹介されました! 『福井のパーソナルジムおすすめ4選!選び方の解説と目的別に紹介!』 https://overdrive-future.co.jp/moterubody/hukui/ 是非チェックしてみてくださいね! 引き続き「#かかりつけジム Lealu」を

bottom of page