top of page

こんなお客様が頑張っています!

こんにちは!

#かかりつけジム Lea.luです!


今回は、第21回「こんなお客様が頑張っています!」というお客様とのエピソードを簡単にご紹介します!

 

 


【Kさん】


>リアルに通い始めた理由


今まで低糖質食事法やカロリー制限、置き換えダイエットなどいろんなダイエットの経験がありましたが、痩せるための自分に合った方法がわからないということで体験にきてくださいました。

健康的で服選びが楽しくなりたいという思いがあり、痩せて引き締まった体を目指し、筋トレとHIITをやることを決意しました。

 

 


>スタートし始めてからの変化(食事・運動)


《食事》


食事は低糖質から始めていきましたが、途中から糖質は取る方向に切り替えてカロリーを意識することにしました。

むくみやすく隠れ貧血だったので、食事から改善していきましょうとお伝えしています。



《トレーニング》


普段の歩き方のクセもあり下半身がうまく使えていなかったので、うまく使えるように指導を行っています。

その結果もあり、ゆっくりですが体幹も安定し下半身の使い方もうまくなってきました。


HIITでは最近、心拍数をこまめにみながら取り組んでいます。

HIIT中は最大心拍数の75%〜89%を目指して負荷やセット数、メニューを調整し、休憩やウォーミングアップなどで心拍数の波も意識しており、適度なトレーニングを心がけています。

 



 

【スタート時からのカラダの変化】


スタート前から比べて体重は減りはもちろん、身体の使い方がうまくなってきたのでその分結果がついてきているのかなと感じています。

Kさんはダイエットを長期で行うものだと思っておられるので毎日無理なくダイエットできているのも現在の結果につながっていますね。


カフェインが大好きなKさん。

まだ改善できる点はあるので少しずつ変えていきましょう

 


 

【最後に】


やろうと思えば誰でもどんな時からでも、ダイエット・ボディメイクは可能です!


今回のKさんのように、ダイエット・ボディメイクを通して自分の良い変化を感じ、自分らしく輝けるよう私たちが全力でサポートいたします!



あなたでも大丈夫!

あなたのカラダづくりが成功することを心から願っています^ ^


それではまた!



【福井エンタメパーソナルジム】

《#かかりつけジム Lea.lu》

閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示

MOTEBODYにて当店が紹介されました!

こんにちは! #かかりつけジム Lea.luです! 今回、地域別におすすめのパーソナルジムを紹介しているサイト「MOTEBODY」にて当店が紹介されました! 『福井のパーソナルジムおすすめ4選!選び方の解説と目的別に紹介!』 https://overdrive-future.co.jp/moterubody/hukui/ 是非チェックしてみてくださいね! 引き続き「#かかりつけジム Lealu」を

bottom of page