top of page

こんなお客様が頑張っています!《40代女性》

こんにちは!

# かかりつけジム Lealuです!


今回は、第24回「こんなお客様が頑張っています!」というお客様とのエピソードを簡単にご紹介します!

 

 


【Mさん】


>リアルに通い始めた理由


今までジムに通っていたものの、コロナでジムを退会。もう一度どこかに通いたいとのことで体験に来てくださいました。運動は頻繁にされているようでしたが、パーソナルトレーニングで姿勢から改善し、自信のある健康的な体を目指していスタートしました。



>スタートし始めてからの変化(食事・運動)


《食事》

お食事に関しては今までの食事とは大きく変化はしていません。

変えていただいたのは、帰宅後のお菓子です。

このお菓子をできるだけ控えていただき、お菓子を食べなくてもいいように栄養素や食事量をコントロールしていただいております。


《トレーニング》

猫背で歩き方が気になるとのことでしたので姿勢を良くするトレーニングを多くとり入れています。

すごく理解力がある方なので、難しいトレーニングも簡単にこなされております!

HIITもストイックにこなすMさん。

いつも前向きな姿勢で、動きも少しずつ良くなってきており、徐々にメニューの質も上げています。特にボクササイズのパンチが強くなりました!

 


 

【スタート時からのカラダの変化】


体重は2ヶ月で-約5kg。

すごいのは食事を大きく変えていないことです。無理なく過ごされているのが素晴らしいです。

また姿勢も少しずつ変化してきているので今後が楽しみです!




【最後に】


やろうと思えば誰でもどんな時からでも、ダイエット・ボディメイクは可能です!

今回のMさんのように、ダイエット・ボディメイクを通して自分の良い変化を感じ、自分らしく輝けるよう私たちが全力でサポートいたします!

あなたでも大丈夫!

あなたのカラダづくりが成功することを心から願っています^ ^

それではまた!


【福井エンタメパーソナルジム】

《#かかりつけジム Lealu》

閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示

MOTEBODYにて当店が紹介されました!

こんにちは! #かかりつけジム Lea.luです! 今回、地域別におすすめのパーソナルジムを紹介しているサイト「MOTEBODY」にて当店が紹介されました! 『福井のパーソナルジムおすすめ4選!選び方の解説と目的別に紹介!』 https://overdrive-future.co.jp/moterubody/hukui/ 是非チェックしてみてくださいね! 引き続き「#かかりつけジム Lealu」を

bottom of page