top of page

こんなお客様が頑張っています!

こんにちは!

# かかりつけジム Lealuです!


今回は、第27回「こんなお客様が頑張っています!」というお客様とのエピソードを簡単にご紹介します!

 

 

【Tさん】


>リアルに通い始めた理由

寝年齢と共にたるんできたお腹周り、なかなか減らない体重に悩んでおり、今までフィットネスジムに通っていたものの続かないとのことで体験に来てくださいました。

長期的に見て健康的になりたいとの思いがあり、健康的で程よく引き締まった身体を目指してスタートしました。

 

 

>トレーニングについて

運動の強度は緩くしTさんが楽しく続けれるような内容で毎回調整しています!

ですが最近は強度が上がってきています!


そして、かなりの猫背だったのでそこを修正するトレーニング、ストレッチを行っています。


また、セット数は少なめ、動きのスピードをゆっくりめに調整しながらスタートしたHIITですが、動きのクセもなく丁寧で、すごくいいフォームでHIITができています。体力の向上はもちろん、特に最近びっくりしたのがボクササイズのパンチのスピードと強さが上がったこと。「パンッ」といい音がなるようになり、楽しみながら運動し、ストレス発散しています!



 

【スタート時からのカラダの変化】


体力がついてきて、トレーニングHIITともにハードな内容でもなんくこなせるようになってきました。

猫背はまだまだ改善の余地はありますが、以前よりも背筋が伸びているのがわかります!


現在は下半身の力を強くするために、日々頑張っています。


またウォーキングをほぼ毎日のようにしており、運動習慣も身についてきています。




【最後に】


やろうと思えば誰でもどんな時からでも、ダイエット・ボディメイクは可能です!


今回のTさんのように、ダイエット・ボディメイクを通して自分の良い変化を感じ、自分らしく輝けるよう私たちが全力でサポートいたします!


あなたでも大丈夫!

あなたのカラダづくりが成功することを心から願っています^ ^

それではまた!

閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示

MOTEBODYにて当店が紹介されました!

こんにちは! #かかりつけジム Lea.luです! 今回、地域別におすすめのパーソナルジムを紹介しているサイト「MOTEBODY」にて当店が紹介されました! 『福井のパーソナルジムおすすめ4選!選び方の解説と目的別に紹介!』 https://overdrive-future.co.jp/moterubody/hukui/ 是非チェックしてみてくださいね! 引き続き「#かかりつけジム Lealu」を

bottom of page