【1日2回意識するだけ】身体が変わる簡単な方法

こんにちは!!

#かかりつけジム Lea.lu》です!


今日もダイエット情報を余すことなくお伝えします😊




今回は、

【身体が変わる簡単な方法】

についてお話しします。


題名にもある通り、1日2回〇〇を意識するだけです。




●ダイエットを頑張っている方

●夏に向けてボディメイクをしている方

●忙しいけど美しい身体でありたい方

におすすめです!


是非最後まで読んで見てください^ ^




【身体が変わる簡単な方法】


結論からお伝えすると「水を飲むこと」です。


こらから水を飲むことで変わる体の変化を簡単にお伝えし、1日2回このタイミングで飲むのがおすすめ!という内容をお伝えします。




【水を飲むと起こる身体の変化】


①むくみ解消

水分不足になると汗や尿も少なくなるため、体に老廃物を溜め込みやすくなります。

しっかり水分を補給することで、それらがなくなりむくみ解消につながります。



②基礎代謝向上

水分をとることで血液の巡りが良くなり、それにより代謝がアップします。



③便秘解消

水分がないと便が硬くなり、便秘になります。

便秘の大きな原因の一つに水分不足があるように、お通じが毎日ない方は水分不足ではないか確認しましょう!




【水を飲むタイミング】


水を飲むタイミングに絶対的に決まりはなく、こまめな水分補給が大切なのですが、その中でもこのタイミングがおすすめというのをお伝えします。


ちなみに人にもよりますが、1日に1.2〜2ℓは水分補給でとることが理想です。


▶︎寝る前

身体にたまった老廃物を排出するためにも寝る前に水分をとりましょう!



▶︎起きた後

睡眠中は自分では気づかなくても汗をかいたらと水分不足になっていることがあるので、朝起きた後は必ず1杯の水を飲みましょう!


白湯がより一層おすすめです!




【まとめ】


水分を取る浮腫むなんて言葉を聞いたりしますが、水分を取らないほうが老廃物が溜まり浮腫むことが多いです。


そのほかにも代謝をあげたり便秘を解消してくれたりと水を飲むだけでメリットばかりなので是非今日から意識してやってみてください^ ^




あなたのカラダづくりが成功することを心から願っています^ ^

それではまた!

【福井エンタメパーソナルジム】

#かかりつけジム Lea.lu》


↓Instagramはこちら↓

https://instagram.com/lea.lu_official?igshid=1se4g766q5fai

HIITインストラクターのKENTAROでした^ ^







9回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示