top of page

朝におすすめ!ダイエットルーティン

こんにちは!!

#かかりつけジム Lea.lu》です!


今日もダイエット情報を余すことなくお伝えします!



今回は、朝におすすめのダイエットルーティンをご紹介します!


ダイエットやボディメイク中の方はもちろん、全員が取り組んでいただきたい内容で、日常生活の質を上げるために大切なことをお伝えするので、是非最後まで読んでみてくださいね!





【朝におすすめのダイエットルーティーン】



・白湯を飲む

白湯を飲むことで胃腸が温まり、食べ物の消化や栄養素の吸収力が向上します。



・日の光を浴びる

朝に日光などの光を浴びることで体内時計が正しく働き、代謝の向上や過食の抑制などが期待できます。



・ストレッチをする

朝ストレッチをすることで自律神経のバランスが整いスッキリできたり、血行が良くなることでむくみの解消や代謝の向上などが期待できます。



・深呼吸をする

息を吸った時にお腹を膨らませる腹式の深呼吸をすることで内臓器官に刺激が加わりマッサージされ、排便の促進による便秘の解消が期待できます。




【まとめ】


今回は朝に取り組みたいおすすめのダイエットルーティンを4つご紹介しました。


ダイエットにかかわらず、日常生活の質を上げるために是非取り組んでみてください^ ^


少しの意識で良い一日のスタートを!


あなたのカラダづくりが成功することを心から願っています^ ^

それではまた!


【福井エンタメパーソナルジム】

#かかりつけジム Lea.lu》

HIITインストラクターのKENTAROでした^ ^



閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは! # かかりつけジム Lealuです! 今回は、第27回「こんなお客様が頑張っています!」というお客様とのエピソードを簡単にご紹介します! 【Tさん】 >リアルに通い始めた理由 寝年齢と共にたるんできたお腹周り、なかなか減らない体重に悩んでおり、今までフィットネスジムに通っていたものの続かないとのことで体験に来てくださいました。 長期的に見て健康的になりたいとの思いがあり、健康的で程よ

こんにちは! #かかりつけジム Lealuです! 今回は、第26回「こんなお客様が頑張っています!」というお客様とのエピソードを簡単にご紹介します! 【Yさん】 >リアルに通い始めた理由 体重が増えてしんどさを感じたり、今までの服が入らなくなったという悩みがあって体験にきてくださいました。カラダを変えて子供の行事をきれいなスタイルで出席したい、子供と思いっきり遊びたいという思いでスタートしました。

こんにちは! #かかりつけジム Lealuです! 今回は、第25回「こんなお客様が頑張っています!」というお客様とのエピソードを簡単にご紹介します! 【Oさん・Iさん】 >リアルに通い始めた理由 ホームページから有酸素運動であるHIITに興味を持って体験にきてくださいました。 友人同士の2人でトレーニングに来てくださり、珍しいトレーニングであるHIITが2人で一緒にできるということで、一緒にスター

bottom of page