朝ごはんが食べられない人へ。

こんにちは!!

#かかりつけジム Lea.lu》です!


今日もダイエット情報を余すことなくお伝えします!



今回はダイエット中でも、

●朝ごはんはぱぱっと済ませたい人

●朝ギリギリまで寝ていたい人

●お昼ご飯までお腹が空いて集中できない人


そんな人におすすめの内容となっており、これを読むことでダイエット中の朝ごはんをおろそかにしていた人でも簡単に改善できます!


是非最後まで読んでみてくださいね!




【朝ごはんの重要性】


まず大前提として、皆さん知っているかとは思いますが朝ごはんを食べることは大切です。


《朝ごはんの効果》

●集中力アップ

●体内リズムを整える

●肥満防止・代謝アップ



脳や体のエネルギーとなるのでもちろん集中力がアップしますし、朝食を摂ることによって1日のスタートと身体に知らせることで体内リズムのズレを解消します。


これは心身ともに健康な1日を過ごす大切なことです。




そして、肥満防止。


朝食を食べることで体に栄養をいきわたらせるのですが、それがない場合だと身体はずっと飢餓状態になっています。


そのような状態で昼食を食べると、身体はエネルギーではなく脂肪として取り込んでしまうのです。


また、血糖値が安定したり代謝アップが期待できたりとメリットばかりです!




【どうしても朝ごはんが食べられない】


メリットはわかっているけど、朝食が食べられない人は多いと思います。


そんな方には、ぱぱっと『プロテイン』を飲んでください!



プロテインは、タンパク質はもちろん色々な栄養素が入っているので朝摂っても最高にいいです!



そして何より、腹持ちがいいです。





【朝食プロテインのメリット】


最後に簡単に朝食としてプロテインを摂るメリットをお伝えしますね!


①短時間で栄養が摂れる

②腹持ちがいい

③飲むだけだから移動しながらでもOK



プロテインは筋トレしている人だけだと思われがちですが、日常の栄養補給としても使える便利なものなので是非活用してみてください^ ^


昔は美味しくないのがほとんどでしたが、今は美味しいプロテインはたくさんあるので探してみてくださいね!




あなたのカラダづくりが成功することを心から願っています^ ^


それではまた!


【福井エンタメパーソナルジム】

#かかりつけジム Lea.lu》

↓Instagramはこちら↓

https://instagram.com/lea.lu_official?igshid=1se4g766q5fai


HIITインストラクターのKENTAROでした^ ^


6回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示