低糖質ダイエット中、おすすめコンビニ商品4選!

こんにちは!!

#かかりつけジム Lea.lu》です!


今日もダイエット情報を余すことなくお伝えします!



今回は、低糖質ダイエット中の方必見!

コンビニで買えるおすすめダイエット食品をご紹介します!



・ダイエット中

・ご飯がよくコンビニ飯になっている

・健康に気を使うようになってきた

などの方は是非ご覧ください!






【おすすめコンビニ商品4選】


コンビニは本当にたくさんの種類の商品があり、最近では糖質を控えた商品やタンパク質が多く含まれる商品など、健康な気を使っている人でも利用できるようになってきました。



その中でも、個人的な低糖質ダイエットにおすすめの商品を4つにまとめてご紹介していきましょう!




①ゆでたまご

ゆでたまごは低糖質で高タンパクの食べ物。

コンビニでは1個単位で売られており、塩味も付いているので、そのまま小腹が空いた時にパクっと食べられるのがおすすめです。




②サラダフィッシュ

サラダチキンはお肉ですが、その魚バージョンがサラダフィッシュで最近コンビニの注目商品です。魚の脂は中性脂肪を減らしたり血液をサラサラにして動脈硬化や心筋梗塞等の予防に効果的です。




③ブロッコリーサラダ

コンビニでは商品名や内容が入れ替わることもありますが、ほとんどの場合ブロッコリーのサラダがあります。

ブロッコリーは低カロリー高タンパクで食物繊維やビタミン、鉄分、カリウム、マグネシウムなどの栄養がバランス良く含まれているのでおすすめです。




④寒天ゼリー

寒天ゼリーはカロリーゼロの糖質がほぼ入っていないものが多いです。

また、食物繊維も含まれており、低糖質ダイエット中によくある便秘の解消にも効果的です。




【最後に】


コンビニでは様々な商品があり、最近では低糖質パンなど健康に気を使った商品も多くあるので、是非コンビニに行った際にはチェックしてみてくださいね!


うまくコンビニを活用し、効果的なダイエット・ボディメイクをしてくださいね!



あなたのカラダづくりが成功することを心から願っています^ ^


それではまた!


【福井エンタメパーソナルジム】

#かかりつけジム Lea.lu》


↓Instagramはこちら↓

https://instagram.com/lea.lu_official?igshid=1se4g766q5fai


HIITインストラクターのKENTAROでした^ ^


12回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示