こんなお客様が頑張っています!

こんにちは!

#かかりつけジム Lea.luです!

今回は、第8回「こんなお客様が頑張っています!」というお客様とのエピソードを簡単にご紹介します!


【Cさん】


▶︎リアルに通い始めた理由

カラダがたるみ、着たい服が着れないことで外に出かけるのも少し自信がなくなってきていたというCさん。

今の生活を変え、痩せて女性らしく美しくなりたいとのことでパーソナルジムを探していたところ、リアルに来てくださいました。

▶︎スタートし始めてからの変化(食事・運動)


《食事》

食事内容は軽い低糖質のお食事からスタートしましたが、1キロほどしか落ちず食事内容を変更しました。

変更後はみるみる体重が落ちていき、Cさんはかなり驚いていました!笑

量はほとんど変えずに食べるものを変えるだけで身体は変わりますね。

《トレーニング》

トレーニングをしているうちにくびれがあまりないことがずっと悩んでいると聞き、くびれを作るためのトレーニングを中心としました トレーニングを始めて3ヶ月が経とうとしていますが、今ではCさんの日頃の努力もありかなり綺麗なくびれができました。


HIITでは、体験の時から運動能力が高いと思いましたが、学生時代スポーツをガッツリしていたというだけあって、体の使い方もとてもうまくフォームも完璧!体力もすごくあります!

いつも明るく楽しんで取り組んでくれており、笑顔いっぱいのHIITです!

【スタート時からのカラダの変化】


ストイックで常に高いレベルで何事もこなすCさんは、その頑張りがしっかりとカラダの変化にもあらわれており、気持ちの面でも変化があるように思えます。

食事に関してもオンとオフをしっかりすることができるようになり、食事を楽しめるようになってきています。

運動の大切さも理解していただけているようなので、嬉しい限りです!


綺麗になってきたボディラインもまだまだ綺麗になれます。

負けず嫌いなCさんなら目標の体になれますよ!一緒に頑張っていきましょう。




【最後に】


やろうと思えば誰でもどんな時からでも、ダイエット・ボディメイクは可能です!

今回のCさんのように、ダイエット・ボディメイクを通して自分の良い変化を感じ、自分らしく輝けるよう私たちが全力でサポートいたします!

あなたでも大丈夫!

あなたのカラダづくりが成功することを心から願っています^ ^

それではまた!

【福井エンタメパーソナルジム】

#かかりつけジム Lea.lu》

18回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示