こんなお客様が頑張っています!

こんにちは! #かかりつけジム Lea.luです! 今回は、第6回「こんなお客様が頑張っています!」というお客様とのエピソードを簡単にご紹介します!

【Kさん】

▶︎リアルに通い始めた理由 歳を重ねるごとに体が重くなってきていると感じ、仕事上身体が資本なのでジムの入会を決意。パーソナルジムを探していたところリアルを見つけてくださいました。

▶︎スタートし始めてからの変化(食事・運動) 《食事》 体が大きいため、低糖質をするとどうしてもカロリー不足に陥るため、糖質を軽く取る糖質制限からスタートしました。

体重は綺麗に落ちていき、今は糖質をしっかりと取る食事方法に切り替えてお食事をされています。 《トレーニング》 将来ラグビー選手のようなガッチリした体型になりたいとおしゃっていたKさん

ある程度の重量を扱いつつ、姿勢面にもアプローチを重ねました。

少しずつですが、姿勢もよくなりつつありますがまだまだ直すところがあるので一緒に頑張っていきましょう! Kさんは昔サッカーをしていたということもあり、HIITのフォームはすごく綺麗です。フォームを正しく綺麗にできるとその分負荷は高くなるので最初の方は3セットのみでしたが、今となっては8セットもこなすようになるほど体力がつきました!


そしてより一層動きにキレも出てきて素晴らしい成長だと感じます。 どんなことでもストイックに取り組む姿が本当に素敵です。



【スタート時からのカラダの変化】


トレーニングをスタートする前は頭痛が多かったようですが今ではだいぶ軽減しているようです!

常に家でのトレーニング、ストレッチを積極的にしてくださるので身体の変化のスピードが早くてびっくりです。

姿勢面も少しずつ良くなってきているのでこれからがとても楽しみですね!




【最後に】


やろうと思えば誰でもどんな時からでも、ダイエット・ボディメイクは可能です!

今回のSさんのように、ダイエット・ボディメイクを通して自分の良い変化を感じ、自分らしく輝けるよう私たちが全力でサポートいたします!


あなたでも大丈夫!


あなたのカラダづくりが成功することを心から願っています^ ^

それではまた!


【福井エンタメパーソナルジム】

#かかりつけジム Lea.lu》

19回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示