top of page

こんなお客様が頑張っています!《40代女性》

こんにちは!

# かかりつけジム Lealuです!


今回は、第24回「こんなお客様が頑張っています!」というお客様とのエピソードを簡単にご紹介します!

 

 


【Mさん】


>リアルに通い始めた理由


今までジムに通っていたものの、コロナでジムを退会。もう一度どこかに通いたいとのことで体験に来てくださいました。運動は頻繁にされているようでしたが、パーソナルトレーニングで姿勢から改善し、自信のある健康的な体を目指していスタートしました。



>スタートし始めてからの変化(食事・運動)


《食事》

お食事に関しては今までの食事とは大きく変化はしていません。

変えていただいたのは、帰宅後のお菓子です。

このお菓子をできるだけ控えていただき、お菓子を食べなくてもいいように栄養素や食事量をコントロールしていただいております。


《トレーニング》

猫背で歩き方が気になるとのことでしたので姿勢を良くするトレーニングを多くとり入れています。

すごく理解力がある方なので、難しいトレーニングも簡単にこなされております!

HIITもストイックにこなすMさん。

いつも前向きな姿勢で、動きも少しずつ良くなってきており、徐々にメニューの質も上げています。特にボクササイズのパンチが強くなりました!

 


 

【スタート時からのカラダの変化】


体重は2ヶ月で-約5kg。

すごいのは食事を大きく変えていないことです。無理なく過ごされているのが素晴らしいです。

また姿勢も少しずつ変化してきているので今後が楽しみです!




【最後に】


やろうと思えば誰でもどんな時からでも、ダイエット・ボディメイクは可能です!

今回のMさんのように、ダイエット・ボディメイクを通して自分の良い変化を感じ、自分らしく輝けるよう私たちが全力でサポートいたします!

あなたでも大丈夫!

あなたのカラダづくりが成功することを心から願っています^ ^

それではまた!


【福井エンタメパーソナルジム】

#かかりつけジム Lealu》

閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは! # かかりつけジム Lealuです! 今回は、第27回「こんなお客様が頑張っています!」というお客様とのエピソードを簡単にご紹介します! 【Tさん】 >リアルに通い始めた理由 寝年齢と共にたるんできたお腹周り、なかなか減らない体重に悩んでおり、今までフィットネスジムに通っていたものの続かないとのことで体験に来てくださいました。 長期的に見て健康的になりたいとの思いがあり、健康的で程よ

こんにちは! #かかりつけジム Lealuです! 今回は、第26回「こんなお客様が頑張っています!」というお客様とのエピソードを簡単にご紹介します! 【Yさん】 >リアルに通い始めた理由 体重が増えてしんどさを感じたり、今までの服が入らなくなったという悩みがあって体験にきてくださいました。カラダを変えて子供の行事をきれいなスタイルで出席したい、子供と思いっきり遊びたいという思いでスタートしました。

こんにちは! #かかりつけジム Lealuです! 今回は、第25回「こんなお客様が頑張っています!」というお客様とのエピソードを簡単にご紹介します! 【Oさん・Iさん】 >リアルに通い始めた理由 ホームページから有酸素運動であるHIITに興味を持って体験にきてくださいました。 友人同士の2人でトレーニングに来てくださり、珍しいトレーニングであるHIITが2人で一緒にできるということで、一緒にスター

bottom of page