こんなお客様が頑張っています!

こんにちは!

#かかりつけジム Lea.luです!

今回は、第20回「こんなお客様が頑張っています!」というお客様とのエピソードを簡単にご紹介します!

 



トレーニング器具

 

【Kさん】

▶︎リアルに通い始めた理由

年々お腹が出てき、結婚式を迎えるということで、それに向けて本格的に身体を変えるために御来店くださいました。


 

 

▶︎スタートし始めてからの変化(食事・運動)

《食事》

Kさんと話し合い、Kさんが食事をしやすい低糖質食事法をメインとしました。

また定期的に違う方法に変えたりと常に変化を与えてながら長期のダイエットを進めていきました。


仕事の付き合いなどで、定期的に外食が入ってくる方でしたが、お伝えしたことを素直に聞いてくださり、外食した日でもうまく調整ができていました。

《トレーニング》

姿勢の影響でお腹が出て見えしまっていた為、胸の張りや骨盤に対してアプローチしていきました。

開きっぱなしの肋骨は常に意識していただき、スタート時点よりかなり閉じてきました!


昔はサッカーをしていたり、今は頻繁にゴルフをしていたりと体の動きに関しては問題なくパワーもあるのですが、HIITで1番気になったのは体力で、その辺りを意識して様子を見ながらHIITでは心拍数やセットをほんの少しずつあげていきました。

今では最初からは想像できないくらい体力もパワーも動きも良くなり、りあるの中でもびっくりするぐらい大きく変化した1人です。




 

【スタート時からのカラダの変化】


姿勢はまだ改善する必要はありますがお腹周りはスッキリし、昔の写真と見比べると別人とおもうところまで変わることができました。

ストイックに頑張るKさんだからこその素晴らしい結果です。


結婚式も無事終わり、現在はこの体型を維持し姿勢の改善そして運動習慣を続け、より健康的な身体作りをしています。



 

【最後に】

やろうと思えば誰でもどんな時からでも、ダイエット・ボディメイクは可能です!

今回のKさんのように、ダイエット・ボディメイクを通して自分の良い変化を感じ、自分らしく輝けるよう私たちが全力でサポートいたします!

あなたでも大丈夫!

あなたのカラダづくりが成功することを心から願っています^ ^

それではまた!

【福井エンタメパーソナルジム】

#かかりつけジム Lea.lu》


閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは! #かかりつけジム Lea.luです! 今回は、第21回「こんなお客様が頑張っています!」というお客様とのエピソードを簡単にご紹介します! 【Kさん】 >リアルに通い始めた理由 今まで低糖質食事法やカロリー制限、置き換えダイエットなどいろんなダイエットの経験がありましたが、痩せるための自分に合った方法がわからないということで体験にきてくださいました。 健康的で服選びが楽しくなりたいとい