こんなお客様が頑張っています!

こんにちは!

#かかりつけジム Lea.luです!

今回は、第19回「こんなお客様が頑張っています!」というお客様とのエピソードを簡単にご紹介します!

 

 


Lea.luの様子


【Mさん】

>リアルに通い始めた理由

体重が過去最高となり、顔まわりや肩周りが気になってきたとのことでした。6月に結婚式を控えており、痩せて綺麗なドレスを着たいという思いでご来店いただきました。

 

 

>スタートし始めてからの変化(食事・運動)


《食事》

食事は炭水化物を適度に食べていただいています。

昔、甲状腺に異常があったため慎重に食事の指導は行っており、貧血気味でもあったため直すための食事指導をしています

また少しずつ食事の知識もついてきて、ご自身で工夫されている場面も多くなり、さすがだと感じています

《トレーニング》

結婚式のためでもあるため、ドレスをきた際に見える部分のトレーニングを入れましたが、まずはしっかりと体脂肪を落とすため、大きい筋肉からアプローチしていきました。

現在は体脂肪の少なくなってき、ドレスのためのトレーニングがメインとなってきています。


HIITのやり始めは難しい種目で体のブレがありましたが、回数を重ねるごとに体の使い方がうまくなり、今では体のブレもなく、キレキレの動きで高いレベルのHIITを行うまでになりました。


また、もともと飽き性であまり続かないとご自身でおっしゃっていたのですが、それが嘘のように今ではほぼ毎日りあるに通い、トレーニングとHIITをしています。

自分でもこんなに続いていることにびっくりとのことですが、毎日頑張る姿は本当に素敵です。



【スタート時からのカラダの変化】


先日結婚式のドレスの最終着付けがあったそうで写真を見せていただいたのですが、前回と全然違う引き締まったカラダにドレスがすごく似合っていてとても綺麗でした!

スタッフの方々もカラダの変化にすごく驚いていたそうです^ ^


ちなみに、よく1歳になるお子様を一緒に連れてきてくださるのですが、お子様の成長スピードもとても早く、最初は泣いてばかりだったKちゃんは、今では一緒にバンザイをしたり手を叩いたりワンワンと話をしたり、今では立てるようになったこともすごい変化です。(トレーニング中は子供用ベッドで監視役をしています。)



これからも一緒に頑張っていきましょう!

 




【最後に】

やろうと思えば誰でもどんな時からでも、ダイエット・ボディメイクは可能です!

今回のMさんのように、ダイエット・ボディメイクを通して自分の良い変化を感じ、自分らしく輝けるよう私たちが全力でサポートいたします!

あなたでも大丈夫!

あなたのカラダづくりが成功することを心から願っています^ ^

それではまた!

【福井エンタメパーソナルジム】

#かかりつけジム Lea.lu》

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示