こんなお客様が頑張っています!

こんにちは!

#かかりつけジム Lea.luです!


今回は、第18回「こんなお客様が頑張っています!」というお客様とのエピソードを簡単にご紹介します!





【Nさん】

▶︎リアルに通い始めた理由


4月に結婚式があり、その晴れ舞台で自分の1番綺麗な姿でいたいとの思いからダイエットを決断。二の腕や下腹が気になるので解消したいということや、体を動かしてスッキリしたいという思いがありました。






▶︎スタートし始めてからの変化(食事・運動)

《食事》


低糖質のお食事でスタートしました。元々料理が得意ということで、野菜やお肉などたくさんの食材を使って上手く工夫されています。麺類がとても好きな方ですが、結婚式に向けセーブして頑張ってくれています!

《トレーニング》


まずは体重を落とすこと・代謝を上げることを目的に全身を使うトレーニングを中心にしています。そのなかで二の腕や背中などのドレスを着た時に見える部分へのアプローチを行っています!

HIITではボクササイズやトランポリンなど、正しいフォームで楽しみつつもしっかり体を動かしてくれています。トランポリンのダンスでは素早い動きで難しかったものの、爆笑しながらもなんとかやり切ったところが印象に残っています。




【スタート時からのカラダの変化】

身体の使い方が上手ではじめてのメニューでも習得が早いです!

少しきついトレーニングをするとしんどそうな言葉が出ますが、途中で諦めたことはありません。最後までやりきる姿勢は素晴らしいです!


1ヶ月でウエスト-5㎝達成し、仕事で着ているズボンがぶかぶかになってきたとおっしゃっていました!


準備が忙しいなかで、自宅でもフォームローラーを使ったストレッチをされており、また日々の食事を工夫された成果だと思います!

結婚式までのこりわずかですが、この調子で頑張りましょうね!

 

 

【最後に】

やろうと思えば誰でもどんな時からでも、ダイエット・ボディメイクは可能です!

今回のNさんのように、ダイエット・ボディメイクを通して自分の良い変化を感じ、自分らしく輝けるよう私たちが全力でサポートいたします!

あなたでも大丈夫!

あなたのカラダづくりが成功することを心から願っています^ ^

それではまた!

【福井エンタメパーソナルジム】

#かかりつけジム Lea.lu》

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示