こんなお客様が頑張っています!

こんにちは!

#かかりつけジム Lea.luです!

今回は、第17回「こんなお客様が頑張っています!」というお客様とのエピソードを簡単にご紹介します!

 




 

【Tさん】

▶︎リアルに通い始めた理由


今まで腰痛など体の痛みや体重の増加などの悩みがあったところ、ちょうど知人の「#かかりつけジム Lea.lu」でのカラダの変化をみて入会を決意してくださいました。


以前からも、食事やジムでの運動などに取り組んでおり、体験時には健康的で着たい服を着れるようになりたいという素敵な思いがありました。



 

▶︎スタートし始めてからの変化(食事・運動)


《食事》

食事指導はしていませんが、Tさんに「これは取ってくださいね」などはお伝えしております。Tさんはよく甘いものを食べたいとおっしゃっているのですが、量を少なするように工夫したりうまくコントロールできています!

《トレーニング》

とにかく腰が悪かったTさん。

どんな動きにも腰が影響してくるので動きが鈍かったり腰をかばったような動きが多かったのですが、家でのトレーニングやストレッチを毎日した結果、腰痛はかなり収まってきました。

まだ起きた際に違和感があるようですが、ここはまだまだ改善の余地がありそうです。


HIITでは、以前から気になっていた腰など身体に負担がかからないよう気をつけながらトレーニングをしています。

特にトランポリンでは最初腰が気になってなかなか思うような動きが難しかったのですが、今は正しいフォームで大きく動けるようになったことが1番すごいと感じるところです。

そのほかの種目も、丁寧な動きで少しずつ上手くなっています。

 

 


【スタート時からのカラダの変化】


スタート時から体重が落ち、カラダ全体がスラッとして引き締まって見えるようになりました。

また、今までずっと悩まされていた腰痛はトレーニングによって少しずつ改善してきており、長年通っていた整体の先生にもびっくりされるほど、良い状態になりました。

 



【最後に】


やろうと思えば誰でもどんな時からでも、ダイエット・ボディメイクは可能です!


今回のTさんのように、ダイエット・ボディメイクを通して自分の良い変化を感じ、自分らしく輝けるよう私たちが全力でサポートいたします!

あなたでも大丈夫!

あなたのカラダづくりが成功することを心から願っています^ ^

それではまた!

【福井エンタメパーソナルジム】

#かかりつけジム Lea.lu》

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示