こんなお客様が頑張っています!

こんにちは!

#かかりつけジム Lea.luです!

今回は、第15回「こんなお客様が頑張っています!」というお客様とのエピソードを簡単にご紹介します!

【Sさん】


▶︎リアルに通い始めた理由

歳を重ねるごとに身体が硬くなったり、お腹周りの脂肪や筋肉の低下を感じ、以前から食事や運動をしていたものの、自己流でやると身体を痛めてしまう点やモチベーションの維持が難しい点、やるなら効率よくやりたいということでご来店いただきました。

▶︎スタートし始めてからの変化(食事・運動)


《食事》

食事指導は低糖質ダイエットからスタートしました。 そのあとはしっかりとご飯やパンなども食べながら体重を落としていく方法でダイエットをススメかなり体重は落ちました。 体重だけでなく便通が悪かったので毎日のように快便になったようです

《トレーニング》

初めは大きい筋群を狙ったトレーニングが主体でしたが、身体が変わっていくとともにこうなりたいなどの目標が増え、それにあったトレーニング内容をこなしています。

硬かった身体は少しずつ柔らかくなってきましたが、まだまだ改善の余地があるので現在も目標のために頑張っておられます。

HIITでは体に負担をかけない程度の簡単なメニューで少しずつ慣れていくことからはじめましたが、徐々に体力や体のキレも良くなり、今は負荷の強いメニューでもサラッとこなすほどになりました。


【スタート時からのカラダの変化】


昔の写真と比べると別人のようになったSさん。 先日、昔登ったことのある山に久しぶりに登ったようですが

身体が軽く、以前より早く登頂できたようです。

その時のSさんの顔はとても素敵でした。


重い重りを持てることがいいということではありませんが

扱える重量も重くなってき、痩せるだけでなく胸板も厚くなってきました。

そして、HIITでは、自分の動けようになった体で自信がつき、気持ちの面でも前向きに、そしてストイックに変化していると感じます。



体の変化はもちろん、心の面でも素晴らしい変化が見られるのは、Sさんの素晴らしい努力によるものだと思います。


【最後に】


やろうと思えば誰でもどんな時からでも、ダイエット・ボディメイクは可能です!

今回のSさんのように、ダイエット・ボディメイクを通して自分の良い変化を感じ、自分らしく輝けるよう私たちが全力でサポートいたします!


あなたでも大丈夫!



あなたのカラダづくりが成功することを心から願っています^ ^

それではまた!


【福井エンタメパーソナルジム】

#かかりつけジム Lea.lu》

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示