こんなお客様が頑張っています!

こんにちは!

#かかりつけジム Lea.luです!



今回は、第11回「こんなお客様が頑張っています!」というお客様とのエピソードを簡単にご紹介します!


【Aさん】

▶︎リアルに通い始めた理由

今まで食事の意識やフィットネスジムを契約して運動もしていたというAさんですが、歳を重ねるごとに体力の低下や筋力の低下、体全体のこわばりなどの悩みがあらわれ、私たちのジムに通って健康的なカラダをつくりたいということできてくださいました。



▶︎スタートし始めてからの変化(食事・運動)

《食事》

食事指導はご本人の要望によりしておらず、よくおやつを食べると次の日に体重増えてしまうと笑っておっしゃっています。

ただオンとオフをしっかりしており、体重は徐々に落ちてきています。

《トレーニング》

トレーニングに関しては、肩甲骨周辺や骨盤付近を多く動かすトレーニングをメインとして行っています。

トレーニングを始める前は肩がよく凝っていたようですが、現在肩凝りはなくなってきているようです。



HIITでは、様々なメニューのハイレベルな動きでも難なくこなします。もともと動きが上手いなぁという印象があったものの、今は最初の時と比べて格段に体力がつき、より一層綺麗なフォームで俊敏なトレーニングができています。

毎回楽しく、いいトレーニングができています!


【スタート時からのカラダの変化】

もともと体が硬い方だというAさんですが、トレーニングによって肩こりがなくなってきたり、体力がついたりとより健康的なカラダへと変化しています。


このまま健康的なカラダをキープしていきたいですね!




【最後に】


やろうと思えば誰でもどんな時からでも、ダイエット・ボディメイクは可能です!

今回の Aさんのように、ダイエット・ボディメイクを通して自分の良い変化を感じ、自分らしく輝けるよう私たちが全力でサポートいたします!


あなたでも大丈夫!

あなたのカラダづくりが成功することを心から願っています^ ^

それではまた!

【福井エンタメパーソナルジム】

#かかりつけジム Lea.lu》

29回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示