こんなお客様が頑張っています!

こんにちは!

#かかりつけジム Lea.luです!


今回は、第2回「こんなお客様が頑張っています!」というお客様とのエピソードを簡単にご紹介します!



【Hさん】



▶︎リアルに通い始めた理由


『健康診断で自分の体の状態を知り、危機感を感じた。』


ということでリアルをご利用いただいております。





▶︎スタートし始めてからの変化(食事・運動)



《食事》


初めは糖質を少なくした低糖質食事法を行いました。

糖質を少なくすることに抵抗があったようですが、次第に慣れてきて低糖質はすごくラクとおしゃっていました。


今はご飯を食べて行う食事法や低糖質食事法を定期的に行っています。



《トレーニング》


基本的には、少し重量のある重りを持ち、

上半身の日、下半身の日を作り、別々にトレーニングをしております。


その中でも

ゴルフがお好きなのでゴルフを意識したトレーニングや

柔軟性を高めていただくためにストレッチ種目を多く行っています。


筋肉はどちらかといれば少ない方のお客様ですが、気合と根性は誰よりもある方です。

毎回のトレーニングを全力で行ってくださるので結果も出ているかと思います。



HIITは、最初から体の動かし方は上手だったものの、動きに重さがあったり体力もあまりない状態でしたが、今や体力はゲスト様の中で上位ランク、体も軽くなったり柔らかくなったことで動きにキレが出てきました。


特にボクササイズは、最初の時では考えられないぐらいの強さと速さへと成長して、毎回一緒に笑い合いながら楽しくトレーニングを行っています!




【スタート時からのカラダの変化】


体重は服が2サイズ小さくなるほどの変化、体力もつき、体は大学生の時と同じぐらいに戻っていると毎回すごく喜んでくださいます。


以前は走ることができなかったようですが、今は走れる!と満面の笑みで話してくださった時は私も嬉しかったです。



また、健康診断では以前と比べて大幅に良くなっていることで、担当医の方に何度も間違っていないか確認されたそうです(^^;;


そして、からだの変化が自信にもつながっていると感じます。





【最後に】

やろうと思えば誰でもどんな時からでも、ダイエット・ボディメイクは可能です!

今回のHさんのように、ダイエット・ボディメイクを通して自分の良い変化を感じ、自分らしく輝けるよう私たちが全力でサポートいたします!


あなたでも大丈夫!

あなたのカラダづくりが成功することを心から願っています^ ^


それではまた!

【福井エンタメパーソナルジム】

#かかりつけジム Lea.lu》

24回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示