あなたのダイエットが福井を良くする力になる!

こんにちは!

#かかりつけジム Lea.lu》です!



今回はダイエット情報ではなく、新しい企画をスタートさせたので簡単にご紹介するとともに、私たちのオープン当初からの想いをお伝えできればと思います。




「あなたの減量が、福井を良くする力になる。〜ダイエット1kg1,000円募金運動〜」




今回、4月から8月31日までのキャンペーンとして福井共同募金会様とともにダイエット募金をスタートします!



内容はシンプルで、1ヶ月のお客様の減量1kgごとに1000円を共同募金会様に寄付させていただきます。


たとえば、1人のお客様が1ヶ月に3kgのダイエットに成功した場合、3000円を寄付します。

お客様とは毎回体重を測り、変化を見ているので、その記録を1ヶ月ごとに集計し、まとめて寄付金を算出します。





『私たちの変わらぬ想い』 × 『福井』


「自分らしく輝く人生を、」というオープン当初からの私たちの変わらぬビジョンによるものです。

私たちが考えているのは、自分らしく輝くためには「自分を好きになる、自分を愛する」ことが大切で、そのためには自分に対しての自信が必要だということです。

これは福井県にも言えることで福井県を盛り上げ、輝かせるためには一人一人が自分の住んでいる街、育った街である福井県を好きになることが大切だと思っています。

だからこそ、福井共同募金会とともに、ダイエット・ボディメイクを通して福井をよくする力になれればと考え今回の企画をスタートさせました。



この企画は8月末までの短い期間ではあるのですが、『命をつなぐ活動』として1人でも多くのお客様と共に取り組んでいきたいとおもいます。




また、この企画を機にフィットネス業界の方々にもこのような活動が広まればいいなと思います。



『あなたのダイエットが福井に役立つ』


『あなたの脂肪が福井のエネルギーになる』

この企画で1人でも多くの人が自分を好きになり、福井を愛し、こんな時代だからこそ助け合える世の中になれば嬉しいです。



福井エンタメパーソナルジム

#かかりつけジム Lea.lu》

34回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示